So-net無料ブログ作成
検索選択

LINEスタンプの作り方マニュアルがあるんですって!!

みんな毎日使っているライン
そのLINEスタンプが誰でも作れて
販売できるようになったのは
テレビでも取り上げられているので
皆さん知っていますよね。

だれでもできるみたいだから
作ってみたいけどどうやって
作ればいいのかわからない方多いですよね。

LINEスタンプが誰でも作れるようになる
マニュアルを見つけました!!!

ちょっとした副収入にもなりそうだから
やってみたいな~と思ってたんですよね。

お給料はこれ以上上がらないから、
宝くじを当てたいとせっせと買ってたんだけど、
面白いスタンプを作って少しでも収入があったらいいなと思いました。

これ⇒LINEスタンプ制作マニュアル

このマニュアルをいいなと思ったところは
サポートがあること!!!

作業工程などで分からない事があれば、 
専門のスタッフさんがメールでサポートをしてくれます。
最大で365日間のサポートが可能!!

そして!!今だけの特典がこちら↓↓

LINEスタンプ制作の際にあると便利な特典つき!!
・アイデアシート:ラフ画の制作時に便利
デザインシート:ラフ画の制作時に便利
・デザインフレーム:LINE規定サイズに対応


実際の制作風景が動画で見れて、
細かく動画になっているので
わからない箇所の動画を素早く確認できるんです。

そして一番安心なのは
「全額返金」があるところ!!

やってみたいけど、
本当に出来るか不安なわたしには
ピッタリな制度!!

さまざまなフォローはあるけれど、
スタンプ制作が行えない場合は
全額返金してくれるんです。

面白い言葉とか、簡単なイラスト
LINEで使えるようになって
たくさんの人が楽しんでくれたら
嬉しいですよね。

くわしくはこちらに書いてますのでご覧ください ⇒誰でも作れる「LINEスタンプ制作マニュアル」




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。