So-net無料ブログ作成
検索選択

アデランスの お試し育毛コースはヘッドスパ感覚で気軽に行ける [薄毛の悩み無くなる]

先日、久しぶりに
昔働いていた銀座のお店に
遊びに行ったんです。

お店に来ていた
常連のお客様も
久し振りに会って

懐かしい~とか
盛り上がってたんですが

なんか違和感・・・

まあみんな年も取ってるし
そのせいか?とか思ったけど

でもちょっと違う違和感・・・

ひとりの人の頭が
明らかに変!!

変というか・・・

なかったものがあるというか・・・

自然の流れであれば
無くなっていくだろうと思っていた頭が
何やら黒くなっている・・・

照明が暗いせい??とか
自分の目を疑ったんだけど

やっぱりあれだ!!

完全に髪の毛がある!!!

なかったものがある!!

c.jpeg

思わず言っちゃったよ

「あれ?髪の毛増えてる!!!」

そしたらね
照れながら

「行っちゃったよ・・・アデランス(照)」

さんざん薄毛をいじってたのに
こんどは増毛いじりかよ!!と思いながら

めっちゃ興味津々聞いちゃった(*^-^*)

たまたまネットを見てたら
広告を見つけて
ちょっと試すだけだったらいいかな?って
お試しで行ってみたんだって

丁寧にカウンセリングをしてくれて
本当は薄毛を気にしていた自分もいて

笑いは取れるけど
やっぱりカッコいいって言われるほうが
嬉しいし・・・ってことで
通い始めたらしい

そう!頭を除けば
めちゃイケメンだったから
もったいないな~って思ってたんだよね。

まあ、それでも
奥様ともとっても仲良しで
素敵な人ではあるんだけど

でも髪の毛あったら
もっといいのにな~なんて

昔は薄毛をいじって
遊んでたけど

髪の毛あるほうが
断然いい!!!

マジかっこよくなった。

女がエステに行くような感覚で
男は育毛サロンに行くんだって言ったけど

なんとなくわかる気がする・・・

>>ヘッドスパ感覚で気軽に育毛

気になってホームページ見てみたら

ヘッドマッサージとかと
大して変わらないんだね

アデランスって言ったら超一流だし
毛髪診断士とか専門家もいるし

やっぱり髪の毛あると
服装も変わるよね
可能性が広がるというか・・・

そのお客様も
前以上におしゃれになってた

それまでも活動的な人ではあったけど
もっとあか抜けたというか
輝きが増して本当にかっこよくなってた

薄毛に悩んでる人は
絶対に行ってみたほうがいいよね。

私の知り合いのように
ちょっと試してみようって気楽な気分で行っただけで
人生がパーッと明るく開けたら

不景気な時代だって
周りが暗い顔をしていても
自分は楽しめるし
自分が楽しんでると
周りにいる人も影響を受けて
明るく楽しい毎日になっちゃうしね♪

薄毛は治療できる時代になっているって
本当に人間の進化はすごいな~って思う。

アデランスのページを見つけたので
貼っておきますね
>>アデランス育毛体験実施中!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。