So-net無料ブログ作成

月々2700円から資格が取れる日本スキンケア協会公認スキンケアアドバイザー資格 [女性の資格取得]

お肌の知識をもっと勉強したい
美容業界で仕事がしたい
もっと綺麗になりたい
そう思う女性がどんどん取ってる資格

美容のプロを目指す!
【スキンケアアドバイザー資格通信講座】




girl-2120196_960_720.jpg



日本スキンケア協会の
スキンケアアドバイザー資格は

美容関係だけでなく
医療・健康・福祉などに携わる方も
資格を取得しているほど

スキンケアの知識を役立て
多くの方が活躍をしています


もっとスキルアップをしたいと
思っている女性なら
どんな職業の方でも
もっておいて損はない資格ですね



日本スキンケア協会の
スキンケアアドバイザー資格は

今から美容業界を目指す方だけでなく
すでにスキルのある多くの方が
さらに上を目指すためにも
資格取得をしているし


専業主婦の方も
自分自身の肌のためや
家族のケアのためにも
勉強をしている方が増えています


ranunculus-2163397__340.jpg

スキンケアアドバイザー資格
通信講座の安心できるところ

・医師や大学教授が監修した
 信頼できるテキストで学習できる

・サロンで使える
フェイシャルスキンケアテクニックDVD2枚組が付属

そして!!

さらにスキルアップをしたい人や
すぐに実務に役立てたい方には


スキンケアカウンセラー資格も
一緒に取ることが出来る!!


スキンケアアドバイザー資格と
スキンケアカウンセラー資格を
一緒に勉強を始めても

月々3100円からという
庶民にはありがたいお値段

勉強をしたいけど
お金がかかると思って
諦めていた人には
とっても嬉しい料金設定です。

しっかり自分の知識を増やし
知識の横流しだけでなく

毎日の自分の肌で実感しながら
勉強を進めていける

女性にとってはとっても嬉しい資格です。

詳しくはこちら↓↓↓
【スキンケアアドバイザー資格通信講座】



girl-1896105_960_720.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。