So-net無料ブログ作成
検索選択
オーガニックの日焼け止め ブログトップ

ハナオーガニック 日焼け止めファンデ効果を実感 [オーガニックの日焼け止め]

HANAオーガニックの日焼け止めはノーファンデで大丈夫!
HANAオーガニック日焼け止めウェアルーUVミルクを使うだけで
UVケアにもなりファンデーション効果もあり、さらに美容効果もあるので
使うほどに顔が明るくきれいになりますよ。

市販の日焼け止めが嫌いな人におススメ!

wear1.JPG

まずはUV効果
SPF25 PA+++

最近の日焼け止めは肌に重くて嫌いなんです。
だからここ最近は日焼け止めを塗らずに外に出ることも多かったんです。
アフターケアーをちゃんとすればいいや~なんて・・・

でも、やっぱり肌は戻らずなんだかくすみがすすみ、
肌が黒くなってきました。

肌の老化にも紫外線が一番悪いんですよね。
ここ2年ほど日焼け止めを塗らなかった私は
老婆への道を一直線だったんです。

キレイになりたいと色んな美容液を塗っていても意味がなかったんですよね。

でもこのHANAオーガニックのウェアルーUVと出会って
肌につけた瞬間に今までの日焼け止めの概念が消えました。

さらりと軽く心地いい感触なんです。
今まで使ってた日焼け止めのようなつけてます感がまったくないんです。

そしてなんといっても光コントロール効果で
肌がウルウルした輝きが出てきます。
ウェアルーの色がオークル系の色がついているので
そのままファンデーションとしても使えます。

しかも!!!メイク落としは使わなくてもいいんです!!!
普通の洗顔で落ちでしまうんですよ!

なので私は最近、肌にはウェアルーを使って
眉と目もとはちゃんとメイクをして会社に行っています。

汗をたくさんかく日や外に長時間いるときには
塗り直しをしているのですが
会社にいるときはほとんど塗り直しをしません。
なおさなくても肌がめちゃくちゃ潤ってきれいなんです。

会社の人にも友達にも「肌がきれいになったね」と言われました。
彼氏も私の肌がめちゃくちゃきれいになったので大喜び(*^_^*)

彼も喜ぶ日焼け止めですヽ(^。^)ノ

市販の日焼け止めに満足できなかった方は試してみてくださいね
こちら⇒ハナオーガニック日焼け止め


nice!(0) 
共通テーマ:美容
オーガニックの日焼け止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。