So-net無料ブログ作成
検索選択
お酒に合う青汁 ブログトップ

お酒に合う青汁!居酒屋と同じ「生青汁」 [お酒に合う青汁]

お酒好きの健康おたくにおススメ!
青くさくない青汁だからお酒ともとってもあうんです。
焼酎、テキーラ、ウイスキーとなんでもあいます。
お酒を飲みながら健康になるなんて素敵~

生青汁は『生きた酵素(麹菌)』と『生きた乳酸菌』を
『生』きたまま摂取できる、全く新しいタイプなんですよ。

>>お酒によく合う【生青汁】

お酒が大好きなあなたのために(わたしのために♪)
お酒によく合う生青汁ができました。

スッキリと導く生きた乳酸菌が栄養吸収をサポート
低温乾燥製法で生きた酵素が胃や腸の中で働きますよ

安心の30日間返金保証制度付きだから安心
万が一おいしくなくければ返金してくれるから
まずはおためしを~♪♪

~飲んだ方の口コミ
◎とにかく爽やかな味わい!ハイボールっていうネーミングに飛びつきました。
◎青汁+お酒。おいしく健康なお酒で、ついつい進んじゃいます。
◎朝も夜も。ようやく続けられる青汁に出会いました。
◎今ではすっかり兄弟でファンです!
◎生青汁のおかげで、少しは健康に気遣うようになりました。
◎開発者の気持ちが伝わった気がします。生青汁に対する熱意に負けました。


「本当に良いものだから、たくさんの方に飲んでいただきたい」
そんな思いで作られた生青汁!
日本人に馴染み深い味の緑茶・ほうじ茶がブレンドされているんです。
緑茶とほうじ茶を絶妙なバランスで配合することで、
苦味や青くささをなくし、さらにお酒に混ぜたときにとてもあうです。

お酒好きの健康志向におすすめ!
>>お酒と合わせて美味しい【生青汁】レシピ






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
お酒に合う青汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。