So-net無料ブログ作成
検索選択
EXILE ATSUSHI ルイボスティ ブログトップ

ルイボスティー アツシが飲んでるから飲み始めました [EXILE ATSUSHI ルイボスティ]

EXILE ATSUSHIくんがルイボスティを飲んでいると聞いたので
私も飲み始めました。
クセが少なく飲みやすいと聞いたのが
ティーライフのルイボスティー
ATSUSHIくんもこれ飲んでるんじゃないの~?

ルイボスティーってどんなものか知ってますか?
南アフリカで取れる茶葉で作られてるお茶なんです。

rui2.png

乾燥した土地で頑張っている草木なので
乾燥しないような成分がたっぷり入っているんです。
植物は自分を守るための成分を自ら作りますからね。
にんげんはそれが作れない分、こうやってお茶とかサプリとかで補うんですよね。

他のルイボスティーを飲んだことのある方なら
このティーライフのお茶の色の濃さわかるでしょうか?

rui1.png

茶葉の成分がたっぷり出ている証拠です。

ルイボスティーは美肌のお茶と言われるほど
女性にとても人気のお茶。
美肌、美白におススメなんですが、
肝臓の働きを浴してくれることでも有名で
お酒を飲みすぎた後に飲むと二日酔いにもなりにくいんですよ。
EXILE公式お茶にしてもらいたいくらいですヽ(^。^)ノ

いまなら初回購入の方だとめちゃオトク!
半額キャンペーン中ですよ~!!
rui.png

詳しくはこちら⇒ATSUSHIも飲んでるルイボスティー

ティーライフには人気のお茶がたくさんあって、
ダイエットに最適なお茶もありますよ。
こちらがおススメ⇒ダイエットプーアール茶

ティーライフのプーアール茶がクセがなくて飲みやすいんです。
私の友達がダイエットプーアール茶を飲み続けて3か月後10キロもやせてました。
特に食事制限もせず、少し気をつけて歩くようにしただけで
3か月で10キロってすごいですね。

お肌がきれいになりたい方はルイボスティー ダイエットしたい方はダイエットぷーアール茶がおススメですヽ(^。^)ノ


nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング
EXILE ATSUSHI ルイボスティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。