So-net無料ブログ作成
検索選択
泥の洗顔料 ブログトップ

激白!どろあわわ!きれいな肌には洗顔が大事!! [泥の洗顔料]

電車広告でよく見かける【どろあわわ】
ちょっと変わったネーミングなので、気になっている人も多いはず!


《どろ豆乳石鹸》ということですが、いったいその内容はどうなってると思いますか?
保湿や潤いを保つコラーゲンヒアルロン酸が配合された画期的な自然派セッケン!
何よりも美肌へのキーポイントとなっている《豆乳発酵液》の効果が絶大なのです!

実は私も使っているこの「どろあわわ」

とにかく、泡の感触が桁違いにすごいんです!!
今までも、ネットを使って泡をてんこ盛りにした事はありましたが、
「どろあわわ」を使用してみると、他のものとは大違いです!

泡の細胞がみっしりと詰まっているので、しっかりしているのに、ふんわりと気持ちがいいんです。

手を逆さにしたって一滴もこぼれるどころか、形が全く変わらないほどに固く、しっかりとした泡が密集!
そう、まるで固く泡立てたケーキの「メレンゲ」のようです!

ふんわりとしてるのに、気持ちの良い硬さもあり、
しかも、弾力があるので、顔にたっぷりと泡を塗っても自分の指が顔の表面まで届きません♪

まるで、顔の上に何十センチもの厚さの泡をデコレーションしたかのような感覚をぜひ皆様にも体感して頂きたい。

香りも、何の癖も無く、かええて私にはとても好みの自然な感じですから、もう本当に手放せません。
おかげで、今ではすっかり「どろあわわ」のリピーターです。

洗い流す時も気持ちいいですよ~~!
ヌメリも、ベタベタする事もなく、サッと本当に1~2回でさっぱりと泡が落ちてしまいます。

そしてココが重要なのですが、洗い上がりの後『突っ張らない』んです。

いつも洗顔した後、化粧水を大急ぎでたたきに行く皆さま、
ぜひ1度、この「どろあわわ」をお試しください。
あまりの、しっとり感とサッパリ感に驚くはずです!


うるおいのお肌効果に【豆乳発酵液】

・美肌になくてはならない保湿成分に【ヒアルロン酸】

・若々しい美肌への基本ハリ成分に【コラーゲン】

これにプラスして、大豆イソフラボンがホルモンバランスまで整えてくれる優れモノ。
誰もが1度はストレスとなる 「シミ」「くすみ」 までも強力にサポートしてくれますよ!

今日は「どろあわわ石鹸」のご紹介をさせて頂いたわけですが、いかがでしょうか?
少しでもご興味のある方は、ぜひ公式サイトに行ってみてくださいね♪

公式サイト⇒健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
泥の洗顔料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。