So-net無料ブログ作成
検索選択
妊婦用クリーム ブログトップ

妊娠がわかったらすぐに始めたい事 [妊婦用クリーム]

赤ちゃんが出来た!!
妊娠がわかったらすぐにでも
始めてほしいことがあります。

b.jpeg


子供を産むと
ものすごく大きな変化があります。

気持ちの変化もそうだけど

一番は・・・

体型が変わること!!!

お腹があんなに大きくなるとは
妊娠する前には思いもしなかった

それも急激に皮膚が伸びるわけだから
わかるよね。あれが出来るよね。

妊娠線

産んでからもオシャレはしたいし
ビキニも着たいし
温泉も行きたい!!

そんなときに妊娠線があると
やっぱりちょっと恥ずかしいし
自分の体じゃないみたいに思う。

だから妊娠がわかったらすぐに
始めてほしいのです!!

綺麗なお腹をキープするために
お腹が大きくなる前から始めてほしい

>>ベルタマザークリーム<<


ベルタマザークリームが選ばれている理由

・肌に優しいオーガニック原料を使用

・肌をよみがえらせるコエンザイムQ10配合

・こだわりの美容成分を配合

・肌が明るくなるアミノ酸やビタミン配合


こだわりにこだわった成分を使い
いろんな肌質の人にも使いやすく
多くの人がその良さを実感してるから

是非試してみてほしい
マザークリームなんです!!

妊娠がわかったらすぐに始めてほしい
妊娠線対策!!

お腹はすぐに大きくなってくるから
大きくなる前に始めてほしい

産んだ後も綺麗な肌で
子供と一緒におしゃれを楽しみましょう♪

みんなが使ってる妊娠線対策は 【ベルタマザークリーム】 o.jpeg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

初めてのたまごクラブ秋号で紹介されてたベルタ妊娠線クリーム [妊婦用クリーム]

妊娠線ってどんなもの?

妊娠線はできてしまうとなかなか消えません
一度できてしまった妊娠線はあとが残り、なかなか元には戻りません。

後悔しないためにも、早めに保湿ケアを始めて、予防することが大切なんです。
遅くてもおなかが大きくなり始める妊娠4カ月ごろから始めることをオススメします

そして、妊娠線ができるのはおなかだけじゃありませんよ
妊娠線ができるのは、おなかだけだと思っている方も多いですよね。

実は乳腺の発達が活発になるバスト、皮下脂肪のつきやすい太もも、おしりなどにもできます。
定期的にチェックして、毎日のケアを欠かさないようにしましょう。

ベルタ妊娠線クリーム

「ベルタ妊娠線クリーム」を使った方の声
↓↓↓
☆こだわり成分のおかげで産後も使えるからうれしい!
☆肌がしっかりうるおう感じ!
☆ニオイに敏感な時期にも使いやすい香り♪
☆伸びがよくて使い心地がいい~


「ベルタ妊娠線クリーム」が人気のポイント

◎シラノール誘導体
海外では妊娠線防止化粧品の主成分として知られてる成分、
シラノール誘導体は皮膚に弾力を与える効果があります。

◎高品質な美容成分3種
スーパーヒアルロン酸
通常の約 2 倍の保湿力のあるスーパーヒアルロン酸を配合。
肌との相性がよく、保水性に優れています。

◎プラセンタ
赤ちゃんを育てる胎盤から抽出した成分、
プラセンタは肌にうるおいを与えるなどの美肌効果が期待されています。
「ベルタ妊娠線クリーム」には、ブタの約250倍のアミノ酸を含むといわれる
高級な馬プラセンタを配合しています。

コラーゲン
保水性がよく、なじみやすいといわれる魚由来のコラーゲンを使用しています。

◎アミノ酸・ビタミン5種
しみ・そばかすを防ぐビタミンC誘導体、アスコルビルグルコシドや、
肌荒れを防ぐトコフェロールといったビタミン2種と、
肌をうるおすアミノ酸3種を配合しています。

◎妊娠中に大切な葉酸
妊娠中に大切な栄養素、葉酸がクリームに。
葉酸は、細胞が新しく作り出されるときに必要とされるビタミンなんです。

◎柑橘系の天然さわやかな香り
天然精油のグレープフルーツの香りを配合しています
ニオイに敏感な時期でも心地よく使えますよ。

◎出産経験のあるBELTA社員によるお客様サポート
商品についての質問だけでなく、妊娠・出産・子育ての悩みなど、
ささいなことでも相談に乗ってくれます。

妊娠初期から出産後のケアにも使えるクリーム↓↓↓
妊婦さんに大人気!ベルタ妊娠線クリーム




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
妊婦用クリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。